森田美勇人さんの誕生日です

美勇人さんが22歳になった。

 

 

とても22歳とは思えない。ダンス、オーラ、センス、仕事への姿勢。どれを取っても今いる場所の概念を覆すクオリティである。喋り方は違う意味で22歳ではない。

 

才能の塊のような人。けど、努力を惜しまず常に謙虚だ。

 

 

才能 そして 人柄 

 

 

私が惹かれる森田美勇人の魅力はここにある。決して顔と身長だけではない

 

 

 

才能。これは前にも語ったことがあるような気もするし皆さんひとつは思い浮かぶでしょうから割愛(流行語)

 

 

 

 

人柄。これが彼のずるいところだ。まずは、知ってしまえば誰もがほうっておけなくなる「かわいい弟」っぽさ。美勇人さんの姉になりたい。

でもヘタレでポンコツなだけじゃないのが美勇人さんなのである。彼の行動や周りの人たちの彼に対する態度からも森田美勇人という人の人柄が伺える。

 

このめちゃめちゃ忙しかったであろう美勇人くんの1年を振り返ると、仕事が休みの日には先輩のライブや舞台に足を運んでいた。Jr.の仲間や先輩との食事にも顔を出していたようだ。

ただでさえ圧倒的に休みが少ないはずなのに何で?休んでよ!と目撃情報を目にする度にはらはらと泣いてしまっていた。私が

 

こういうところなんだろうな。美勇人さんの周りはいつも素敵な仲間がいる。美勇人さんのことをすごく考えてくれて、慕ってくれて、支えようとしてくれる仲間。皆が認めるほどの才能があるのに奢らず勉強熱心で、人との繋がりも大事にする彼だからこそ、周りの人が手を差し伸べてくれるんだろうなと思う。私も手を差し伸べたい

 

 

 

先にも書いたが、21歳の1年は本当に忙しかったと思う。夏に見た、疲れでしょぼしょぼしていて消えてしまいそうな目が忘れられない。それでも力を振り絞るように全力で完璧なパフォーマンスをしてくれた。素敵だった。ステージ上では彼はいつも最高のアイドルだった。

 

 

他の世界でも十分輝ける人だと思う。けれど、アイドルが天職だなと盲目ながら思っている。今はチャンスが限られているかもしれないけれど、この先もっともっと求められるようになっていって、数々の先輩がやってこなかったことをやってくれる人だと信じている。今やアイドルの可能性は無限大だ。アイドル・森田美勇人の輝く才能が、さらに輝く場所に行けるといいな、と願ってやみません。

 

 

 

お誕生日おめでとうございます。さらなるご活躍をお祈りいたします。

 

 

2017.10.31