映画「ニート・ニート・ニート」の公開が発表されたよ

 

 

 

 

今朝起きて飛び込んできた「映画主演」の文字。

 

 

 

 

f:id:maaaaaasa:20170704214907j:plain

 

 

主演 安井謙太郎

 

共演者に

山本涼介

森田美勇人

 

しかも青春ドタバタロードノベル(in 北海道)なんてめちゃめちゃ楽しそうな内容(内容大事)

 

 

 

泣いた。

 

 

 

Jr.を応援するってこういうことだと感じた瞬間でもあった。

当たり前じゃない、わずかなチャンスが自分の推しにまわってきたとき、こんなに嬉しいものなんだと。

 

 

Jr.はまだ「この人といえばこれ」といった1人のタレントに対する固定された概念が比較的少なく、いわばまだまだ何にだって染まれる存在だと思っている。

だから応援していると本当に欲が絶えなくて。才能に触れる度、「もっとこの才能を色んな人に見て欲しいな」「こんな仕事が来ればいいのにな」「勿体ないな」と悩ましいくらいに考えてしまう。

でも大体の場合、「絶対これやればいいのに!」というファンの勝手な推挙は叶えられることなく灰となって飛んでいく。

 

 

 

だから、それが叶った時の嬉しさの度合いが尋常じゃない。

と、今回改めて学んだ。

 

 

何が特に嬉しかったのかまとめよう。

 

  • 安井くんの演技が見られる
  • しかも映画の内容がめちゃめちゃ私好みである
  • なんと主演が安井くんなのである、座長なのである
  • それは映画全編通して安井くんが一番映るということ
  • クランクアップの最後に挨拶するのが安井くんであるということ
  • PR活動において一番スポットライトを浴びるのは安井くんであるということ
  • ポスターや雑誌等真ん中に映るのは安井くんであるということ
  • もしかしたら先日の少クラ生放送のすごく好みのビジュアルで撮影しているかもしれない
  • もしかしたらそのビジュアルでポスター撮影とかしているかもしれない
  • そんな安井くんの写真が街中で見られるかもしれない(※映画の規模は知らぬ)

 

  • 共演者に森田美勇人。まじか。
  • 主演・安井謙太郎でお腹いっぱいなのに大好きなデザート出された気分。(喜んで食べます)
  • みゅさんがニートなんて、安井くんに振り回されるなんて、最高ではないか
  • 上がる主題歌Love-tuneの可能性
  • ヘタレ男を演じているみゅさんが見たかったのですごくありがたい配役

 

  • さらに共演者に山本涼介くん。おいおい豪華すぎないか?
  • 言わずと知れた松村北斗くんの2人いる親友くんの1人である。
  • 安井謙太郎×松村北斗ほくやすコンビ推しな私にとって山本くんが安井くんと仲良くなるかもしれないことはすごく嬉しい
  • 北斗くんが山本くんに安井くんのことを紹介してて欲しい
  • 安井くんが北斗くんに共通の話題として話しかけていて欲しい
  • あわよくばみんないっしょにごはんでも....それは厳しいか。
  • 山本くんの演技も楽しみです。

 

 

 

そして

  • 安井担の皆さんが嬉しそうにしているのがすごく嬉しかった。

   前にも申した通り、私は安井担のファンである。理由はよくわかっていないが、多分安井くんに注がれるまっすぐな愛に少なからず憧れがあるのだと思う。(あとは私が好きな人を一番に支えている人たちであるというのもあるかな...?)

安井担はつよい。お世話になってる安井担の友達が泣いて喜んでいるのも、勝手にフォローし勝手に憧れている安井担の方々が歓喜の嵐になっているのも見ていてすごくハッピーでした!!!おめでとうございます!!!

 

 

 

 ああ~~~~~やっぱり安井担なり損ねたな(口癖)

 

 

自担じゃないのにここまで喜んでいいものかと思い自粛していたが思いが溢れてブログ書いてしまった!多分自担の仕事が同じように決まって他担がここまで喜んでたら何やおまえーってなるだろうな。ごめんなさい。

安井くんだからなんだよな~。他の人ではこんなに沸かない...はず

 

 

 

 

私をよく知る人は安井くんの話ばかりしてるがお前はみゅ推しじゃなかったのか?と疑問に思うでしょう。疑問だよな。ひとしきり騒いだ後それに気付いて、何だろうこの変な感じ...とウンウン考えてバイト中に気付きました。

 

やって欲しい仕事がそれぞれ違うんだな

 

どこまでもわがままなオタクですね。

 

今回は安井くんにやって欲しかった仕事に見事にマッチングして嬉しさが最高潮になってたが、正直みゅさんにやって欲しいのは映画の主演じゃない。もっとすごいことがある。それはまた後ほどまとめよう。

 

 

 

ともあれ

 

主演 安井謙太郎(何度だって言う)

 

 

 

おめでとうございます!!!めちゃめちゃ楽しみだ!!!