25周年のV6が言う「情熱っていいよね」が響いた

2020年9月26日放送、V6が出演したSONGSを見た。 overというシングル曲ついて語るV6。剛くんがポツリと口にした「情熱っていいよね。」という言葉が妙に響いて。 いつだってそう。剛くんの言葉は静かな湖に広がる波紋のように私の心に響く。 そうか、情熱か。…

終わらない夢を僕らは

V6がデビューして、今日で22年になる。 「限定のユニットだと思っていた」「20年も続くとは思っていなかった」と20周年の時メンバーが口にしていたが、その通り。彼らの活動は想定外の連続だ。V6と書いて想定外と読んでもいい。 今、ジャニーズJr.も応援して…

森田美勇人さんの誕生日です

美勇人さんが22歳になった。 とても22歳とは思えない。ダンス、オーラ、センス、仕事への姿勢。どれを取っても今いる場所の概念を覆すクオリティである。喋り方は違う意味で22歳ではない。 才能の塊のような人。けど、努力を惜しまず常に謙虚だ。 才能 そし…

わたしと交差点

2014年12月10日にザ少年倶楽部で披露された中山優馬くんの名曲、「交差点」。Travis Japanがバックについて披露されたこのパフォーマンスに特別な想いがある。 とはいえ当時を知っているわけでもなく、Travis Japanを追いかけるようになってからまだ1年近く…

森田美勇人くんにもこんなおしごとこないかなという願望をまとめた

出てしまった。まとめる前に出てしまった。 【FINEBOYS8月号は7月10日発売!】巻頭は「安くてモテる」服特集! #中島健人 の表紙が目印ですよ! #堂本剛 #松坂桃李 #又吉直樹 #なだぎ武 #杉野遥亮 #XOX #瀬戸利樹 #武田玲奈 #芳根京子 #小瀧望 #ジェシー #森…

映画「ニート・ニート・ニート」の公開が発表されたよ

今朝起きて飛び込んできた「映画主演」の文字。 主演 安井謙太郎 共演者に 山本涼介 森田美勇人 しかも青春ドタバタロードノベル(in 北海道)なんてめちゃめちゃ楽しそうな内容(内容大事) 泣いた。 Jr.を応援するってこういうことだと感じた瞬間でもあっ…

J-FRIENDSの好きなとこ

奇王子中島健人くんがゲストの回のTOKIOカケルを視聴した。めちゃめちゃ面白かった。けんてぃのトーク力と対応力もさることながらTOKIOのおじさんたちの独特なノリによる後輩いじりが見られて非常に楽しかった。 楽しそうだな こらこら さらに 見てください…

安井謙太郎くんにもこんなおしごとこないかなという願望をまとめた

お友達に押されるかたちで初のはてブロ。読者歴はずいぶん長いです。好きですはてブロ。 今回「○○な○○、○選」という楽しそうなお題をもらったので思い切ってはてブロに書き殴ることにしました。 選んだテーマはジャニーズJr.のお兄ちゃん、安井謙太郎くん(25…